もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・08・17】新城後援会の皆さんの企画に参加

カテゴリー:

 
 8月17日、新城後援会の皆さんの企画に参加しました。
 昨年11月にトップ当選した浅尾ようへい新城市議や稲生俊郎東三地区委員長も参加。

 浅尾市議は、当選してから9カ月なのですが、道理のないことは許さない!自由と民主主義を守るために奮闘をしています。

 他会派の新城市議の犯罪的な発言(穴の開いた避妊具の配布を市に提案する質問)
➡浅尾市議がブログで正当な批判
➡マスコミ各社が他会派市議の問題発言を批判
➡市議会の一部の議員がブログ規制を行おうとする
➡マスコミ各社が犯罪的な発言をした市議でなく浅尾市議のブログを規制しようという市議会の一部の議員の動きを批判

 マスコミの皆さんも道理は浅尾市議にあると好意的に書いてくださっています。

 後援会の皆さんも浅尾市議を孤立させないためにも議会への傍聴などで応援し、支えてくださっています。本当にありがたいことです。温かい皆さんのご支援に心から感謝を申し上げました。

 新城市では、産廃問題も大問題になっています。浅尾市議は、住民の皆さんの立場で頑張っています。

 「ペンション AKA TOMBO」さんのお庭をお借りして、雨が降ったりやんだりでしたが、食事や意見交換、歌など楽しみながら、新城市で後援会をもっともっと大きくしようと元気な会でした。皆さん、本当にありがとうございました!!

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)