もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・07・11】山下よしき書記局長をむかえての演説会@名古屋市公会堂~2500人以上の参加で大成功!!/演説会の様子を動画で観られます!

カテゴリー:

 
 7月11日、山下よしき書記局長をむかえての名古屋市公会堂で演説会がありました。

 2500部用意した資料がなくなり、大入り満員。

 参加してくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

 

 
 最後、山下さんと予定候補者の皆さんが勢ぞろいで舞台にたったとき、皆さんが大きく声援を送ってくださいました。

 「山下さんの演説、わかりやすくて本当によかった!」―私の両親と参加をした皆さんがすっかりファンになった模様(*^-^*)

 演説会後、党の仲間になってくださる決意をしてくださった方々と高橋ゆうすけさんや佐野隆文さん、山口地区委員長とともにがっちり握手。

 
 
 若い方も党に入ってくださいました(^o^)/

 平和憲法を守る正念場。

 皆さんと力を合わせて、悪政をはねのけ、一人一人が大切にされる政治の実現へ、邁進してまいります。

 本当にありがとうございました!!

 そして、金曜日の原発ゼロ☆アクションに参加をされた皆さんとも力をあわせていく決意です!!

 

 

演説会の動画観られます!

 山下よしき書記局長をむかえての日本共産党演説会@名古屋市公会堂の録画を観ることが可能になりました!!
 山下よしきさんのお話は、後半1時間です。
 是非ご覧ください!!
http://www.ustream.tv/recorded/49899858?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)