もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・10・01】安倍首相の4月からの消費税増税正式表明に抗議!!「ストップ!消費税増税」宣伝@金山総合駅南口/皆さん、ご注意を!! 安倍自公政権は、消費税増税しても社会保障をよくするつもりはありません! 今、計画されている社会保障改悪のスケジュール

カテゴリー:

 
 10月1日、安倍首相が、来年4月から消費税を8%に増税することを正式に発表したことを受け、抗議と撤回を求める署名宣伝を金山総合駅南口で行いました。
 山口きよあき名古屋市議、八田ひろ子元参院議員、県委員会の皆さんと一緒にリレートークしました。
 ツイッターやフェイスブックで告知をみて応援に来てくださる方もいて、感謝感激です。飛び入りでマイクトークしてくださる方もみえました。

 チラシを配りながらお話を伺うと、「今日からの年金も減らされて、消費税を上げるなんて、本当におかしい」という方、「あなたたちの言う通り」という方、「怒れていてもたってもいられない」という方などみえました。

 今でも苦しい人々を一層苦しめる悪政を絶対に許さないたたかいに全力でがんばります!!

 

 

皆さん、ご注意を!! 安倍自公政権は、消費税増税しても社会保障をよくするつもりはありません! 今、計画されている社会保障改悪のスケジュール

 皆さん、ご注意を!!
安倍自公政権は、消費税増税しても社会保障をよくするつもりはありません!
 写真資料は、今、計画されている社会保障改悪のスケジュールです。
 社会的弱者きりすて計画です。許してはなりません!!
 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)