もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・15】高蔵寺駅での駅頭宣伝/春日井市での街頭演説/小牧市個人演説会/小牧市街頭演説/春日井市個人演説会

カテゴリー:

 
おはようございます(^^)
本日は、高蔵寺駅にて地元のみなさんとともに朝の駅頭宣伝からスタートです!!

 
高蔵寺駅前で伊藤けんじ市会議員とともに訴えました。
駅の改札前では、朝から地元のみなさんがビラを配ってくださり、多くのみなさんにビラを受け取っていただけました。
そして、たくさんの方と握手をしました。みなさんが「ご苦労様です。頑張って下さいね。」と声をかけてくださいました。

みなさんありがとうございました(*^^*)

 
不二が丘出川公園で訴えました。
こちらには、地元のみなさんが20人以上待っていてくださいました(^^)
「暑いけど、がんばってねー」とみなさんの笑顔に大きな元気をいただきました。
ありがとうございました。

 
中央通り派にて訴えました。
地元のみなさんが橋の上に並んで宣伝してくださいました(^^)
たまたま自転車で通りかかった女性は自転車を降り、最後まで熱心に訴えを聞いて下さいました。
近くのマンションの小さなお子さんを連れたお母さんも「がんばってくださいね」と言ってくださいました。

子供の未来が輝くように、お母さんも安心して過ごしていける社会つくってまいります。

 
勝川生鮮館にて訴えました。
交差点には地元のみなさんがたくさん集まってくださいました(^^)
みなさんお揃いの緑のうちわを持って応援して下さいました。

みなさんありがとうございました。

 
清水屋前で訴えました。
こちらには、メガホン隊も登場!! 心強い味方です(*^▽^*)
こちらでも「がんばれ」の声をたくさんいただきました。
みなさんありがとうございました。

 
小牧市の個人演説会で訴えました。
会場にはたくさんの人にお集まりいただきました。
「熱中症に気をつけてね 」「がんばってね絶対」と声をかけていただきました。
帰りにはお花やクッキー、トマトの差し入れをいただきました(^^)
みなさんありがとうございました。

 
ジャスコ小牧店前で訴えました。
こちらには、先ほどの個人演説会に集まってくれたみなさんが駆けつけて下さいました。
キラキラのうちわや、メガホンで宣伝してくださいました(^^)
どこに行っても心強い応援をしていただけて本当に嬉しいです。
あと6日間力いっぱい頑張ってまいります。

 
春日井市東部市民センターで訴えました。
イスが足りなくて後ろにずらっといみなさん立って話を聞いて下さいました。

こちらでは、私の前に立教大学の池住義憲さんが訴えて下さいました。
引き込まれる演説にみなさんがじっと先生のお話しを聞いていらっしゃいました。

池住先生のお話しと、みなさんの大きなご声援でたくさん元気をいただきました。

ありがとうございました(*^^*)

 
春日井市個人演説会で訴えました。
今日は春日井市の2 会場で個人演説会を行いました。
こちらでは、花束をいただき、演説後には「がんばれのぶちゃん」とコールをしていただきました(*^^*)
「演説最高だったよ」「上手になったねー」と言ってくださいました。
あと6日間、力いっぱいに訴えてまいります。

春日井市のみなさん、ありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)