もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・01・18~01・20】愛知県委員会総会→「原発なくそう」関西電力東海支社前デモ→南区公害患者と家族の会の会合でご挨拶→春日井市「新春のつどい」で決意表明→豊田市「新春のつどい」で決意表明→労働組合旗開きでご挨拶→瑞穂区「新年会」で決意表明→天白区「新春のつどい」で決意表明→千種区「もちつき大会」でご挨拶→愛西市佐織東支部「議会報告のつどい」でご挨拶→北区味鋺地域後援会「新春のつどい」でご挨拶

カテゴリー:

 
 1月18日~20日もさまざまな行事に参加し、元気をいただきました!!

 愛知県委員会総会→「原発なくそう」関西電力東海支社前デモ→南区公害患者と家族の会の会合でご挨拶→春日井市「新春のつどい」で決意表明→豊田市「新春のつどい」で決意表明→労働組合旗開きでご挨拶→瑞穂区「新年会」で決意表明→天白区「新春のつどい」で決意表明→千種区「もちつき大会」でご挨拶→愛西市佐織東支部「議会報告のつどい」でご挨拶→北区味鋺地域後援会「新春のつどい」でご挨拶。

 
 原発をなくす金曜日行動@関電東海支社前に参加!! 
 「しつこく言うぞ」「あきらめないぞ」との元気な参加者の皆さん。 
 初参加の高校生がかっこよくコールをしてくれました。
 理不尽なことには声をあげ、頑張る大人の姿をどんどん見せていきたいと思います。

 
 門原武志東郷町議も参加。元気のわくコールもしてくれました!!

 

 
 1月19日の南区公害患者と家族の会の皆さんの新年会で連帯のご挨拶をさせていただきました。
 ぜんそくなどで苦しむ被害者の皆さんの思いをしっかりと受け止め、汚染原因者にしっかりと責任を果たさせ、補償などを一層拡充させていくためにがんばりたいと思います!

 
 春日井市「新春のつどい」でいただいたお花とみかん。本当にありがとうございました!

 
 大変にぎやかだった豊田市「新春のつどい」。
 大村よしのり豊田市議、根本美春豊田市議と一緒に参加させていただきました!!

 

 

 

 

 

 
 1月20日の天白区のつどい。なつかしい天白の皆さんに元気をいただきました!!

 
 西尾市の皆さんから届いたお花。愛知県委員会の事務所に飾らせていただいています。本当にありがとうございました!!

※行事を企画していただいたのに写真がない地域の皆さん、大変申し訳ありません。写真を入手できれば、すぐにアップいたします。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)