もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【12・12・03】江上ひろゆき比例予定候補と金山総合駅前で早朝宣伝/総選挙、なんとしても暮らしと命を大切にする政治を実現するために議席倍増めざしてがんばります!!政策も紹介!!

カテゴリー:

江上ひろゆき比例予定候補と金山総合駅前で早朝宣伝

 
 12月3日、江上ひろゆき衆院比例予定候補とともに金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。
 八田ひろ子元参院議員も一緒です。
 江上ひろゆき衆院比例予定候補が訴えていると握手を求めてこられる方も。
 私のお訴えしていた時には、私の手に持っていたチラシがほしいと取りに来てくださる方もみえました。

 私の家の方は、路面凍結・通行止めなどで大変でしたが、本当に寒くなりました。皆さんの温かいお励ましに元気をいただきました。

総選挙、なんとしても暮らしと命を大切にする政治を実現するために議席倍増めざしてがんばります!!

 

 

 

総選挙政策「日本共産党の改革ビジョン」

 
 日本共産党の志位和夫委員長は11月26日、党本部で記者会見し、「60年続いた『自民党型政治』のゆがみを断ち切り、『国民が主人公』の新しい日本を―『提案し、行動する。日本共産党』の躍進を訴えます―」と題した総選挙政策「日本共産党の改革ビジョン」を発表しました。

こちらのページをぜひご覧ください。
http://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2012-senkyo.html

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)