もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【11・01・01】熱田神宮前、一宮・真清田神社前で初詣宣伝~革新県政の会どい敏彦知事予定候補、いたくら正文県会予定候補、地方議員、予定候補の皆さんと

カテゴリー:

 
 1月1日、カウントダウンは雪が降るなか、家の近くの神社にご近所の方と行きました。豊田スタジアム付近から花火があがったのも観ることができ、小中学校の同級生にも会えてうれしいスタートをきりました。

 日がのぼり、熱田神宮前での初詣宣伝。

 今年は、革新県政の会のどい敏彦県知事予定候補もいっしょです。

 

 
 革新県政の会の榑松佐一愛労連議長、安藤満寿江新婦人愛知県本部会長も参加されました。
 白衣をきて医療や介護の問題を語るどいドクターを取材にこられたマスコミの方も何人もみえました。

 八田ひろ子元参院議員、かわえ明美さん、林のぶとし元県会議員、地元の西田とし子熱田区委員長、佐野たかふみ南区生活相談所長、大川浩正熱田区後援会長も参加されました。
 
 手を振ってくださる方々、「あっ!もとむらさんだ。がんばってね」と声をかけてくださる方々などに元気をいただきました。

 
 名鉄電車にのって、一宮へ。

 真清田神社前ではすでに、いたくら正文県会予定候補(一宮市議)、尾関むねお一宮市議、多々見範子一宮市議、彦坂和子一宮市議、橋本こうぞうさん、岩田やすおさんたちが宣伝していました。

 革新県政の会どい敏彦県知事予定候補が到着し、革新県政の会の宣伝がスタートしました。内科、小児科のどいさんに子育て世代の皆さんからの応援をいただきました。
 
 子どもさんもたくさん手を振ってくださいました。

 いたくら正文県議予定候補の話に「いい話しとるで、もう少しきいていくわ」との声もありました。

 元気に一年のスタートをきりました。

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)