もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

参議院選挙 フォト(2)

カテゴリー:

 
 一宮市での演説会。たくさんの参加者でびっくりしました。
 佐々木憲昭衆院議員、いたくら正文県議予定候補(一宮市議)と手を上げてごあいさつ。

 
 一宮市での演説会。参加者の皆さんと握手。

 
 緑区のスーパー前で支部や後援会の皆さんと華やかに宣伝。

 
 緑区のスーパー前で演説。かとう典子県議予定候補(名古屋市議)、さはしあこ緑区生活相談室長も参加。

 
 天白区の原駅で早朝宣伝。支部や後援会の皆さんもたくさん参加してくださいました。

 
 原駅での早朝宣伝。田口かずと名古屋市議も力強い訴え。

 
 昭和区のスーパー前で街頭演説。さとう典生名古屋市議も力強く演説。

 
 昭和区の支部や後援会の皆さんがたくさん参加してくださいました。

 
 豊橋駅前で早朝宣伝。伊達いさお県議予定候補(豊橋市議)、梅村直子豊橋市議、牧野英敏豊橋市議、八田ひろ子元参院議員も参加。

 
 豊橋市内のスーパー前で街頭演説。鈴木みさ子さんも参加。

 
 豊橋駅前での街頭宣伝では、支部や後援会の皆さんがたくさん参加してくださいました。みんなで元気に練り歩きも行いました。斎藤ひろむさんも参加。

 
 守山区の演説会。くれまつ順子名古屋市議も参加。

 
 安城市での演説会。宮川金彦安城市議が司会、深谷恵子安城市議も参加。

 
 金山総合駅南口で、かわえ明美さん、青年の皆さんと「七夕宣伝」。ゆかたで宣伝しました。そのあと、市田忠義書記局長を迎えての街頭演説を行いました。

 
 「七夕宣伝」のときに取材をうけました。

 
 港区のスーパー前で宣伝。山口きよあき名古屋市議も参加。

 
 港区での演説会。山口きよあき名古屋市議も訴えました。

 
 南区のスーパー前で宣伝。佐野たかふみ南区生活相談所長も参加。

 
 新瑞橋で街頭演説。南区、瑞穂区の皆さんがたくさん参加してくださいました。

 
 新瑞橋での街頭演説。マスコミ取材もありました。

 
 北区の演説会。梅原紀美子名古屋市議と参加者の方とパチリ。

 
 岡崎市での演説会。八田ひろ子元参院議員、木全昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議も参加。

 
 蒲郡市の演説会。柴田安彦蒲郡市議、ひえの佳代蒲郡市議も参加。

 
 名東区での演説会で、「はじめての選挙」という青年に花束をいただきました。

 
 名東区でいただいた花束。

 
 労働者後援会の皆さんの終日のロングラン宣伝。くれまつ佐一労働者後援会長の大きな声が響いていました。

 
 岩倉市での演説会。木村冬樹岩倉市議、ますや規子岩倉市議、安田豊岩倉市議が参加。

 
 春日井市のスーパー前で街頭演説。柳沢けさ美県議予定候補はじめたくさんの方が参加してくださいました。

 
 春日井市のスーパー前で街頭演説。柳沢けさ美県議予定候補の力強い訴え。

 
 中川区での演説会。西田しずおさん、江上ひろゆき名古屋市議と手をあげてごあいさつ。

 
 豊田市役所前で出勤されている皆さんに西田しずおさんとともに街頭演説。その前には、豊田市駅での早朝宣伝。大村よしのり豊田市議、根本みはる豊田市議、八田ひろ子元参院議員、支部や後援会の皆さんが参加。

 
 名古屋港前で街頭宣伝。山口きよあき名古屋市議が参加。

 
 名古屋港前で宣伝。支部や後援会の皆さんがたくさん参加してくださっていてびっくりしました。

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)