もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県議選挙(豊橋市)みんなの力でせり勝ちました

カテゴリー:

 
愛知県議選挙、豊橋市から しもおく奈歩 さん、
1万2008票を獲得し、当選しました。次点の候補との差は377票で、みんなの力でせり勝ちました❣️
 
 
朝7時から 斎藤ひろむ 市議、鈴木みさ子 市議、中西みつえ 市議とともに豊橋駅前で御報告と決意を述べました。
手を振ってくれる学生さんたちや、声をかけてくださる若者
「頑張ってね」と声をかけてくださる方々など元気と勇気をいただきました。
 
 
次は、豊橋市議選はじめ統一地方選挙後半戦です。
朝の豊橋駅前には、何人もの他の党派の予定候補も宣伝しており、大激戦です。
 
豊橋市では、「家屋倒壊等氾濫想定区」への新アリーナ建設計画問題や10月から給食費有料化問題も大きな争点です。
新アリーナ計画は白紙に!10月以降も給食費無償に!
 
しもおく奈歩愛知県議を誕生させた力で、斎藤ひろむさん、鈴木みさ子さん、中西みつえさんの3人を必ず豊橋市議会へ❣️
 
皆様の熱い応援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
※写真は、県議選応援で大大大奮闘の大野宙光さんにとっていただきました。深謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
© 2010 - 2023 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)