もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

参院選の結果報告と決意を公約実現の決意を金山総合駅前で語りました

カテゴリー:

 
参院選の開票結果が明らかになった7月11日月曜日の朝、すやま初美愛知選挙区候補、高橋まきこ比例候補とともに、結果報告と決意を公約実現の決意を金山総合駅前で語りました。
 
改憲許さず、大軍拡ストップ!優しく強い経済の実現、ジェンダー平等、原発ゼロなど参議院選挙で公約をしたことをあきらめるわけにはいきません。
 
大奮闘したすやまさん、高橋さんは、結果報告と公約実現の決意の表明をしました。
 
愛知県では、
日本共産党への比例票は、17万8088票
すやま初美候補への票は、19万8962票
でした。
 
比例5議席を確保できず、たけだ良介候補の大事な議席を失ってしまい、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
 
2人の候補に「今後も頑張ってね」との激励、差し入れなど寄せられました。
 
参議院選挙でご支援いただいた皆様に心からの感謝を申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
※私のかぶっている帽子は、9日に安城市に行った際に支援者の方にいただいた手作りの帽子です。サイズもぴったりで心から感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)