もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

すやま初美さんの素敵な訴えが響く大型ビジョンカーが名古屋市内をかけめぐりました。

カテゴリー:

6月18日、#すやま初美 さんの素敵な訴えが響く大型ビジョンカーが名古屋市内をかけめぐりました。
🔶すやま初美 参院愛知選挙区予定候補と@笹島交差点
🔶 すやま初美 参院愛知選挙区予定候補と@栄・ラシック前
🔶岡田ゆき子名古屋市議、村瀬和弘名古屋市議選予定候補、北区・東区の皆様と@大曽根駅前
に参加しました。西山あさみさんも声の出演。
すやまさんの平和の訴えに拍手をして応援してくれる女性の方々、
「お金の心配なく学べるような社会にしてほしい」と若い若い学生さんも応援してくれました。
大曽根駅前は、北区と東区の方々がたくさん駆けつけてくれて、盛り上がりました❣️
今日の大型ビジョンで流れた映像で、私のお気に入りは、
「自由と平和」のバナーとナレーションです。
激務の大野宙光さんが、みんなにスマホで音を送ってもらって編集したそうです😭すごく感動的なナレーションでずっと流していてほしいなって思いました。
私がいたときは、流れていませんでしたが、すやまさんと同じくデザイナー出身の渡辺まい子北名古屋市議が、「まい子さん、神」と言わしめるほどとってもいいバナーを作ってくれました💕
皆様にみてほしいです!!!!
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)