もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

静岡県藤枝市会議員選挙が始まりました

カテゴリー:

 
静岡県藤枝市会議員選挙が始まりました!
 
石井みちはる候補、大石信生市議とバトンタッチ
さとうまりこ候補を必ず勝利させてほしいと熱烈応援!
 
 
石井みちはる候補は、真面目で、理路整然、市の職員の方々からも信頼されています!
 
さとうまりこ候補は、2人の子どもさんの子育て真っ最中。子育て世代の声を届けたいと頑張っています。
 
 
4カ所でまちかど演説をしましたが、石井候補にはあちこちから手がふられ激励が相次ぎ、
さとう候補にも子育てママさんからの激励やガッツポーズでの応援もありました。
 
勇退される大石信生市議への「これまでの活動を誇りに思いますよ」と温かいお声もあり、感激しました。
 
 
鈴木ちか参院静岡選挙区予定候補も駆けつけ全力応援!
これまで日本共産党藤枝市議団2議席で、様々な実績を重ねてきました!
 
🔶生ごみの資源化を提案しバイオ発電で収入増
🔶補聴器購入女性制度創設
🔶民間委託された市立病院の給食業務を直営に復活させ、市民の皆様・職員の皆様に好評
🔶公共的な私道の舗装の地元負担をなくし全額市費に
など。
 
平和の願い、暮らしの願いを届ける日本共産党2議席を何としても押し上げたいです。
藤枝市にお知り合いがおみえの皆様、全国の皆様、何卒ご支援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)