もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

市議選迫る愛知県東海市へ

カテゴリー:

 
市議選迫る愛知県東海市へ行き、
坂ゆかり 東海市議、かとう典子 東海市議選予定候補 とともに命を守ることを最優先にした政治をとスピーチ❗❗❗
 
 
✨坂ゆかり 東海市議は、地域の問題を「フットワーク軽くすぐ動いてくれる」と評判で、いったんやるときめたら粘り強く取り組む強さももっています。
市民の皆様とともに粘り強く取り組み、子どもの医療費は、4月から18歳まで通院も入院も無料となります\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/大学生は24歳まで入院無料です‼️
すごい‼️‼️‼️
 
 
✨かとう典子東海市議選予定候補は、保育士33年、そして名古屋市議としても活躍。実家の親御さんの介護で東海市に戻り暮らしておられました。そして、この度、東海市で挑戦することになりました。
 
かとう典子さんは、私が愛知3区候補の時に、色々地域を一緒に回っていただいたり、いつも温かく受け入れてくださった恩人です。議員経験もあり、すぐに役にたつ人です。
 
 
事務所開きにも長友ただひろ知多地区委員長とともに参加し、必ず日本共産党の2議席を確保しよう‼️と参加者の皆様と心をひとつにしました💛💛💛
皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇
 
 
 
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)