もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

1月23日投開票の市議選がせまる三重県津市へ

カテゴリー:

 
1月16日告示、1月23日投開票の市議選がせまる三重県津市へ❗️
竹下さちこ津市議、たき勝弘津市議、中野ゆう子津市議選予定候補と元気に訴えました!!!
 
 
 
 
駆けつけてくださった方々、「がんばれー!!!」との熱い声援、
日本共産党の3議席必ずとの皆様の思いをひしひしと感じます。
手をふっての激励も相次ぎました。
元気に参加されていた長谷川ゆきこ津市議の議席を必ず中野ゆう子さんにバトンタッチして3議席勝利させなければなりません。福沢みゆき亀山市議も応援!
 
 
中学校卒業まで、ひとり親、障がい者の医療費窓口無料に!
公共交通空白地域にタクシー券を!補聴器購入補助制度をつくろう!
小中学校のトイレに生理用品を!若い人を応援する政治を!
 
津市では、特定自治会元会長への不適切な補助金支出などが発覚。元会長は、有罪判決を受け、市職員が155人も処分されました💢
問題の核心は、「同和行政」のゆがみを正せなかった市政・市議会の姿勢にあります。それを指摘したのは日本共産党市議団だけでした。
 
政務調査費の不正使用問題も起きています。
チェック機能を果たす日本共産党の3議席で、公正・公正な市政を進めていきましょう!!!
改憲勢力3分の2を阻止する参議院選挙前の津市議選、絶対に負けられません!!!
全国の皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)