もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県豊橋駅前でシールアンケート宣伝をしました

カテゴリー:

 
愛知県豊橋駅前でシールアンケート宣伝😊
とても寒かったですが、温かい皆様に感謝💛🧡❤️
 
しもおく奈歩前愛知県議、野澤康幸さん、金原さんとご一緒です。
 
 
「ジェンダー平等」にシールを貼ってくれた高校生は、「制服は寒いし、スカートではなくて、ズボンを履きたい。」と語ってくれました。
そして、「いじめ問題」にも関心があるとのこと。
誰もが尊厳を持って自分らしくのびのびと生きられる社会に変えていくために日本共産党は全力をあげていくことをお伝えしました。
 
 
学費半減、消費税減税にシールを貼ってくれる高校生、若者が多かったです。
日本の異常に高い学費のこと、超富裕層や大企業への優遇税制をやめてフェア税制に変えれば財源はある!
「そういうことか!繋がっているんだね」
平和憲法9条をどうしても守りたい!思いも色々お伝えしました。
9条改憲N Oの声の方が多くてうれしかったです✨✨✨
さまざま楽しい対話ができました。
 
 
豊橋駅でのシールアンケート結果は、5枚目の写真をご覧ください。
豊橋駅では、基本的に毎週土曜日18:30〜19:30でシールアンケート宣伝をやるそうです。
豊橋の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)