もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

志位和夫委員長を迎えて、名古屋・栄で街頭演説

カテゴリー:

 

 10月23日、日本共産党演説会@愛知・栄オアシス21がありました‼️
 駆けつけてくださった方々、JCPサポータードラム隊の皆様の「(志位)カズオ」コール、「比例は共産」コールで盛り上げていただきました。
 本当にありがとうございました!!!

 志位さんが「カズオ」コールに応えて、冒頭、「カズオです」と述べたのが、まずウケました(笑)。
 志位さんの話は、コンパクトに全体像がわかり、まとまっているのでみんなに聞いてほしいですね。
(YouTube動画⏩ https://www.youtube.com/watch?v=Hcwb7vGPOhI

 憲法学者で弁護士の小林節さんのお話は、日本共産党への誤解を解いていただくものでした。
 小選挙区候補の皆様の20秒の一言一言も重みがありました。
 比例で日本共産党を伸ばし、しまづ幸広さん、長内史子さんと一緒に国会へ!の思いを強くする演説会でした。

 小選挙区候補は、内田けん愛知6区候補、すやま初美愛知7区候補、いたくら正文愛知10区候補、本多のぶひろ愛知11区候補、のざわ康幸愛知14区候補が訴えました。
 司会は、わしの恵子前愛知県議でした。

 皆様、本当にありがとうございました!!!

 

© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)