もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

原のり子さん応援!!街角トーク@清瀬市に参加しました

カテゴリー:

 

 「原さんの議席は、私の子どもの将来にもかかわる大事な議席。絶対に押し上げたい!」
 原のり子都議の19日の街角トーク@清瀬市に応援に駆けつけてくださった障がいがある子をもつお母さんが語ってくれました。
 私も本当にそう思います‼️
 「市民のみなさんの議席だからこそ勝ち抜きたい」との原のり子都議の思いも胸をうちます。

 19日は、清瀬市、東久留米市の各地で街角トークに参加しました。
 埼玉4区予定候補の工藤かおるさんも応援に入っておられ、さわやかにアナウンス!!!!!
 香川泰範清瀬市議、永田まさ子東久留米市議にも大変お世話になりました。
 原のり子さんの政治姿勢に感銘を受けた方々が、
「わたし誰がなんといっても原さんをずっと応援し隊!」が結成されたり、原のり子さん応援の声はひろがっています‼️
 19日は、市民連合のみなさま主催の演説会@東久留米駅前には、日本共産党の山添拓参議院議員、立憲民主党の塩村あやか参議院議員、社民党の市議、無所属の市議の方も応援してくれました。

 定数2の大激戦。
 自民党や都民ファーストに独占させるわけにはいきません。
 オリンピックよりもコロナ対策を‼️
 陥没事故で住環境を壊し莫大に事業費が膨れ上がる東京外環道などの大型開発よりも、医療、介護、障がい福祉、保育、教育に予算を‼️
 カジノはいらない‼️
 ゆずれない!いのち・くらし・人権
 清瀬市、東久留米市の北多摩4区のみなさま、
 原のり子 都議を必ず再び都議会へ‼️
 応援を何卒よろしくお願いいたします!!!

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)