もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

7月13日、すやま初美候補と南区、瑞穂区へ!

カテゴリー:

7月13日、すやま初美候補と南区、瑞穂区へ!

高橋ゆうすけ前名古屋市議、山口きよあき前名古屋市議も一緒です。

2ヵ所は、すやま初美候補になりかわってスピーチ。

沿道からもたくさんの応援(*^^*)

大型ショッピングモール前には、雨にも関わらず、
たくさんの人!

通りがかった若者たちが、「えぇっ!選挙ってこんなに人集まるの!」とおっしゃっていたそうです。

小林正和さん(社民党元愛知県副代表)
田巻紘子さん(弁護士)
が選挙区すやま初美候補、

たくさんの方々の期待を何としても議席へ!!!比例は日本共産党と応援スピーチしてくださいました!

 

 

元気いっぱい、心を込めて訴える すやま初美候補でした‼️

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

続いては、すやま初美候補とともに、
金山総合駅南口→大須商店街・万松寺交差点→伏見交差点→笹島交差点(20時)。

愛知県知事選挙に立候補した 榑松佐一さんが大須に駆けつけてくださいました!

おっかけのように何ヵ所も来てくださる方々にも深謝。

すやま候補者カーが栄交差点を通過した時、
辺野古新基地建設ストップと毎週土曜日にアクションに参加されている皆様の熱い応援!

何度もいっしょにアクションに参加してきた すやま初美候補。

辺野古新基地を阻止するためにも勝たなければ‼️

他にもたくさんの応援をいただいたり、お話を聞いていただいたり、皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

#愛知選挙区すやま初美
#比例は日本共産党

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)