もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

岐阜県海津市で演説会が行われ、野党統一候補・梅村慎一さんが参加!!!

カテゴリー:

岐阜県海津市で6月27日夜、演説会が行われ、私も参加しました!

参議院岐阜選挙区の野党統一予定候補の
梅村慎一さん
も参加され、スピーチ!

 高木光弘岐阜県書記長、松岡唯史海津市議もお話しました。

 梅村慎一さんは、早稲田大学法学部のご卒業ですが、憲法が学びたくて法学部を受験され、研究者の道にいこうと思われたこともあるそうで

 憲法のこと、立憲主義のことをしっかりと理解した方で本当に心強いです!

 梅村さんは、「安倍政権の悪政から立憲主義を取り戻し、でたらめな政治を終わらせるために全力で頑張ります。統一候補は、みなさん一人ひとりです。ともに走ってください」とよびかけました。

 

 選挙区を辞退した高木光弘さんは、「梅村さんの勝利、比例は日本共産党を伸ばしてください」と訴えました。

 無所属・民の風の六鹿正規海津市議が「待ちに待った変革の時。全力で応援したい」と語りました。

私も年金はじめくらしに希望を!憲法、沖縄のことなど語り、日本共産党の躍進含め、市民+野党の本気の共闘の勝利をどうしても果たしたいと力いっぱい訴えました。

 

 

 

 松岡市議はじめ地元の皆様の日々の活動の賜物で、様々な立場の皆様が参加してくださり、本当に心強かったです!

海津市の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2020 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)