もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

10月15日、愛知、岐阜、静岡、三重のオール東海いっせい宣伝・金山総合駅前の早朝宣伝!!!

カテゴリー:

10月15日、金山総合駅前の早朝宣伝に、井上哲士参議院国対委員長が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛知、岐阜、静岡、三重のオール東海いっせい宣伝。

井上さんとすやま初美参議院愛知選挙区予定候補、柴田たみお名古屋市議、私もとむらが訴え、労働者後援会の方々も参加してくださいまし。

沖縄では、沖縄県知事選挙に続き、豊見城市長選挙でも、辺野古新基地建設反対のオール沖縄の候補が当選したことをご報告しながら、民意と暮らしをないがしろにする安倍政権を退陣に追いこみ、平和と暮らしをよくする提案をお話されました。

東海ブロックの堀江事務所長のところに以下のような声が寄せられたそうです。

「通りがかりの海上保安庁職員を名のる男性が、声をかけてきて、自分は、沖縄の辺野古に配置されて移転に反対する人たちを排除する任務についてきた。、、しかし、辺野古のあの美しい海を見たときに、こんなにところに米軍基地をつくるなんてとんでもないことだと思った、、と率直な気持ちを伝えてくれました、こんな人も含め、デニーさんの勝利の意味は大きい。」

握手をしていかれる方、手をふって応援してくれる方、「がんばってね」と激励してくださる方、「乗ってきた駅でニュースをもらったよ」との声もありました。いっせい宣伝だからこその反応です。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)