もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

春日井市長選挙・石田ひろのぶ候補の応援にいってきました!!!

カテゴリー:

 5月19日、明日が投票日の春日井市長選挙・石田ひろのぶ候補の応援にいってきました!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、テキスト

内田けん春日井市議も全力で応援。石田候補は、春日井をよくする会から出馬され、日本共産党が推薦しています。

 石田ひろのぶ候補は40歳、CBCの報道の現場で働き、自営業も経験しています。

働く人、中小企業の苦労が分かり、よく気がつく優しい人柄です。

 女性の皆様が、「いいね、いいね、石田」「憲法守る 石田」などコールしながら大応援していました。

 春日井市は、航空自衛隊小牧基地、陸上自衛隊春日井駐屯地、高蔵寺弾薬庫があり、三菱重工の軍需工場などが立地しています。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人)

 市政問題では、①タクシーの活用やバス路線の充実で交通利便性の向上②保育園・学童クラブの充実、18歳までの子ども医療費無料化などの子育て支援③燃料備蓄など災害対策④国民健康保険税・介護保険料の引き下げ⑤公契約条例の制定、住宅リフォーム助成などを重点政策に掲げています。イラク戦争や南スーダンにも小牧基地C130輸送機が派遣されています。
戦闘がある地域への海外派遣の拠点になっている春日井市から憲法9条を守るために先頭に立つ市長をと頑張っています!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

14億円のふれあい農業公園事業を見直し、市内の休耕地を活用すること、市長の退職金(4年で2100万円)は受け取らないなど財源も示しています。

 春日井市にお知り合いのいる皆様、何卒石田ひろのぶ候補への大きなご支援をお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)