もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

東海市議選・出発式で、坂ゆかり候補、近藤みほこ候補を熱烈応援!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト

 3月18日、いよいよ東海市会議員選挙がスタートしました!!!

 出発式で、坂ゆかり候補、近藤みほこ候補を熱烈応援に行って来ました!!!

 坂ゆかり候補は、こつこつと取り組むがんばり屋さんです。

毎議会、本会議の質問に立ち、住民の皆様の願いをまっすぐにとどけ、これまで長年がんばってきた辻井タカ子東海市議とともに様々実現してきました。

学童保育6年生までに拡充させたり、就学援助の増額と入学前支給、らんらんバスの75歳以上の無料化、西知多総合病院の高台移転、津波避難施設設置などなど頑張ってきました。

降下ばいじんの問題もこだわって質問しつづけています。

近藤みほこ候補は、看護師38年、ケアマネージャーも務めた医療と介護の専門家です。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、テキスト

 

これからの超高齢化のなかで大活躍してくれることは間違いありません。

新日鐵がある東海市の豊かな財政力を医療・介護・くらし・福祉・子育てに使わせるために立ち上がってくれました!!!

安倍政権の権力を集中させ、民主主義・国民主権を脅か

し、平和憲法さえも壊そうという政治に対峙するぶれない日本共産党の坂ゆかり候補、近藤みほこ候補の二人を必ず当選させるぞと皆さんの思いがこもった出発式でした。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、もとむら 伸子さんを含む、テキスト、屋外

 

全国の皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

追伸:坂ゆかり候補の出発式で、加藤典子元名古屋市議にお会いでき、感激のハグ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/お元気そうで本当によかったです。アナウンサーや選挙のいろいろで大活躍をしているそうです💕💕💕

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、子供、靴、屋外
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)