もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市・南区後援会の「県・市議選、参院選勝利をめざす総会&春のつどい」に参加しました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:3人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

 3月4日、名古屋市の日本共産党南区後援会の皆様の「県・市議選、参院選勝利をめざす総会&春のつどい」に参加しました!!!

 開会あいさつで石塚徹会長は「来年は知事選、県・市議選、参院選が続く。安倍改憲を許さず、共産党躍進へ大きな後援会をつくろう」と訴えました。

 高橋ゆうすけ市議から「数日後に復帰できる予定。弱者に冷たい市政を市民本位の市政に変えるため、必ず議席を守るため全力をあげます」と決意のメッセージが寄せられました。

 緑の党・東海の岸孝憲さんも来てくださいました。

 後援会員の方から後援会ニースを定期発行し『市バス充実』署名などを通じ、会員が10年前と比べ3倍になったとのお話や、「安倍9条改憲阻止へ、公営住宅を全戸訪問し3000万人署名に取り組んでいる」などの発言がありました。

 皆様の頑張りにも励まされながら、国会報告など行いました!!!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル

 南区の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)