もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

1月15日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

 1月15日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

 すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、江上ひろゆき名古屋市議、西山あさみ名古屋市議と私もとむら伸子がお話しました。

 辺野古の新基地建設ストップ!!!

名護市長選挙での稲嶺ススム市長の再選、勝利、沖縄戦を経験され、命どぅ宝の思いで頑張る「おじい」「おばあ」と呼ばれているお年寄りの方々の声、選挙で示された民意を踏みにじる安倍政権の暴走などなどお話しました。

「安倍さんは本当にひどいな」、「モリカケだけでなく、スパコン問題も追及してくれ」、「がんばれよー」との激励、握手などをいただきました。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

【余談】
宣伝カーが来るまで、江上さんとすやまさんとお話をしていました。
江上さんが、「もふもふってどういう意味?」
と言われたので、「チャウチャウ犬みたいにふわふわという感じ」とお話しました。「チャウチャウ犬」という言葉をものすごく久々に発し、自分でもびっくりし、すやまさんと大笑い。「チャウチャウ犬」は今はどうされているのでしょうか。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)