もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

10月17日、静岡県袋井市、掛川市に行き、まちかど演説を行いました!!!

カテゴリー:

10月17日、静岡県袋井市、掛川市に行き、まちかど演説を行いました!!!

高橋よしひろ袋井市議、浅田二郎袋井市議、勝川しほ子掛川市議が一緒に宣伝してくださいました。

比例は、日本共産党、
静岡3区は、無所属の小山のぶひろ候補を自主支援しています。

雨で皆さんの手が冷たくなるくらいの日でしたが、皆様が一緒に宣伝してくださり、パワーをいただきました。

玄関先でずっと聞いていてくださった方は、「おっしゃっていたこと全部、本当にその通りだと思います」と言ってくださり、投票してくださるとのこと。

別の方は握手に来てくださり、「ぶれないのはおたくだけだからね。がんばってよ。安倍さんは絶対に許せん」とおっしゃってくださいました。

「年金は減らされるは本当にひどい。消費税増税はやめてほしい」と語られました。

掛川駅前では、「そうだー!共産党がんばれー」との掛け声がかかりました。

ガラガラ声で、つぎつぎと皆さんがのど飴をくださるので、ポケットがいっぱいになりました(笑)

皆様の温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。

投票日まで、あと5日。

憲法を絶対に壊されたくないから。

絶対に後悔したくないから。

がんばろう!!!!!

袋井市の皆様、掛川市の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)