もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

10月13日、静岡県浜松市でまちかど演説を行いました!!!

カテゴリー:

総選挙4日目の10月13日、静岡県浜松市でまちかど演説を行いました!!!

 北島さだむ浜松市議、酒井とよみ浜松市議と一緒で心強い!!!

 浜松市は、太平洋から長野県境までと広く、全国で二番目に大きな面積の市とのこと。今は、大河ドラマ「直虎」で注目されている地域です。

最初に訴えたのは、浜北区です。

この地域は、静岡7区で、のざわ正司候補ががんばっています!!!

遠州鉄道の駅を降りると、「もう安倍さんは嫌だ。がんばってよ!」と3人のバス待ち?の女性が応援してくださいました。

庭先でずっと聞いていてくださった方に、うるさかったかなと心配して挨拶に伺うと、「ここに宣伝に来てくれるのは日本共産党だけ。うれしい」と喜んで握手して下さいました。

応援に駆けつけてくださる方、あちこちから手をふって応援してくださる方もいて、励まされました。

別のスーパー前でも、応援に駆けつけて下さる方々の激励に元気をいただきました。

この地域のJAの関係者の皆様は、今回、自民党を応援しないことを決めたそうです。
背景には、日本の農業を壊すTPPの問題があるそうです。

自民党の支持基盤は崩れていることもしっかりと見据えて、最後の最後まで頑張り抜きます。

浜北の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)