もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県南知多町の町会議員選挙がスタートしました!!!

カテゴリー:

6月20日、愛知県南知多町の町会議員選挙がスタートしました!!!

 内田たもつ町議候補の出発式に、長友ただひろ愛知8区予定候補(知多地区委員長)とともに応援に行って来ました!!!

 定数12人のところを15人立候補のようで大激戦です。

内田たもつさんは、教員を長年やってみえました。

1人ひとりの子どもに寄り添い大切にする教師と評判で、それを貫くためにどんな圧力にも負けないでがんばってきた方です。

中部空港建設の際には、住民の皆さんの不安や要求を関係機関に届けてきました。

信念をもち、行動力バツグンの内田たもつさんが議員になれば必ず住民の皆さんのお役に立つことは間違いありません。

これまでがんばってきた山下せつ子さんの宝の議席を絶対に失うわけにはいきません!!!

そして、都議選と同じように、南知多町でも、憲法を壊し、行政を私物化する安倍政権に厳しい審判を下したいです!!!

自民党は、南知多町で過半数の7人の議員をとろうとねらっているそうです。安倍政権の悪政を変えるためにも絶対に負けられません。

他会派の石黒正重南知多町議からとてもうれしいメッセージが届いていました。

「議会における共産党の発言は、住民本位をわかりやすく説明し、私も賛同してまいりました。
他の方ときわだつ違いは、生活と平和に対し、一貫して憲法を生かそうとしています。
共産党は、こわくも自分勝手でもありません。この町には、絶対必要です。
一人でも多くの方が支援して下さい。」

本当にうれしいメッセージで、感動しました。

南知多町の日本共産党が頑張っている姿を真摯に受け止めてくださる南知多町の方々に心から感謝いたします。

こうした思いをパワーにして必ず内田たもつ候補を押し上げたいです!!!

南知多町にお知り合いがみえる皆様、どうかご支援をお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)