もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県西尾市へ行き、前田おさむ西尾市議、牧野次郎西尾市議選予定候補の応援演説をしてきました!!!

カテゴリー:

5月27日、緑かがやく愛知県西尾市へ行き、前田おさむ西尾市議、牧野次郎西尾市議選予定候補の応援演説をしてきました!!!

西尾市では、えぇっっっ!!!と驚くほど乱暴な計画をすすめようとしています。

支所棟、市営住宅、温水プールなど新設5施設、改修12施設、運営7施設、160施設の維持管理を競争なしで(株)エリアプラン1社と包括契約。

200億円余の積算根拠も計画の詳細も明らかにしていません。

前田おさむ西尾市議、牧野次郎西尾市議選予定候補は、公の仕事を責任放棄する「民間丸投げ」は許せない!とこのPFI事業の全面見直しを求めています!

応援弁士の大村よしのり豊田市議(西尾高校出身)は、住民自治を無視したこんなことがまかり通ったら大変だ!と西三河地方議員団も自分の問題として負けられないとがんばっているとお話されました。

さらに、東海地区最大の産業廃棄物処分場計画もあります。
一色中学校の東隣に計画され、計画しているのは「クリーン開発(株)」です。
規模は1000万立法メートル、ナゴヤドーム6杯分です。
住民の皆さんが大反対しています。
前田おさむ西尾市議、牧野次郎西尾市議選予定候補は、産廃計画ストップと訴えています。

住民の皆さんの安全・安心・くらし・命・健康を守るためにも、
平和憲法を守り生かすためにも、
西尾市の日本共産党の議席を
1議席から2議席にどうしても増やしたいです。

そして、東京都議選の勝利!総選挙での勝利につなげたいです!!!

愛知の皆様、全国の皆様の大きなご支援を何卒お願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)