もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

7月5日、浅野ふみ子千葉選挙区候補をむかえての「とことん共産党」!

カテゴリー:

7月5日、浅野ふみ子千葉選挙区候補をむかえての「とことん共産党」に出演しました!
 温かい気持ちになる「とことん共産党」でした。ありのままを受け止めてくれる浅野ふみ子さんのお人柄に包まれました。
3人の子どもさんを出産され、子育てのなかで、命の尊さをいっそう痛感し、平和への思いいっぱいで選挙をたたかっていることよく伝わってきました。
土木の専門家である浅野さんが、国会で不要不急の大型開発ではなく、生活密着型の事業への転換を、どうどうと質問する姿、わくわくします!!!早く国会に来てほしいです!!!

ふみねえ推し隊の二瓶さんも子育ての大変さを浅野さんと共有しながら、思いを受け止めてくれる浅野さんを押し上げたい熱い思いを語ってくださいました!!!

同じ千葉県出身の斉藤和子衆議院議員からの浅野候補への熱烈応援メッセージも読み上げさせていただきました!!!

大門みきし比例候補とも電話でお話をうかがえて、とてもうれしかったですし、楽しかったです。選挙のなかでも、みんなに分かりやすく、社会保障と経済のこと、イギリスのEU離脱のことお話をされている様子が目に浮かびました。必ず当選させなくては!!!

広島選挙区の高見あつみ候補や兵庫選挙区の金田峰生候補の大奮闘ぶりも胸をうたれ、何としても押し上げたい思いをいっそう強くしました!!!

畠山和也衆議院議員は、年金積立金を株式運用する割合を増やし、巨額の損失を出した安倍政権の責任など年金問題をわかりやすく解説。北海道での選挙の様子や参院選後に狙われるTPP問題も伺いました!!!

投票日まで、あと5日。平和憲法が問われる歴史的選挙、後悔しないたたかいを必ず!の決意をいっそう強くした「とことん共産党」でした。

 皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

13606941_803139253155793_8968241086548003637_n

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)