もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.06.11】DemosKratia の皆さんの『命と暮らしを守る集会・デモ』に参加しました!!!

カテゴリー:

 
6月11日、DemosKratia の皆さんの『命と暮らしを守る集会・デモ』に参加しました!!!

  与党(自民党・公明党)が争点隠しをするならば、自分達で本当の争点を明らかにしなければと強い思いの感じられる集会&デモでした!!!

すやま初美参院愛知選挙区予定候補とともに一言スピーチ。

民進党の近藤昭一衆議院議員、斉藤よしたか議員秘書、社民党の平山良平さんからも一言スピーチがありました。
山尾しおり衆議院議員からはメッセージが届きました。

市民+野党で54議席をとらなければ、参議院でも改憲勢力が3分の2を占めることになります。

そんなことを絶対に許してはなりません!!!

  「7月10日は参議院選挙」「選挙に行こうよ」「選挙にいって未来を変えよう」「未来は変わるよ」などなどコールでアピール!

  「教育に予算をつかえ」「戦争反対」などなど沿道の方々が一緒にコールしてくれていました。

フライヤーもたくさんの方々が受け取っていました\(^o^)/

歴史的で重要な参議院選挙。
多くの人が我がこととして参加し、平和憲法で希望をつくる道を選びとりたいです。

皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)