もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.05.07】奈良県の女性のつどいに参加し、いずみ信丈参議院奈良選挙区予定候補、山村さちほ奈良県議とともにお話をしました!!!

カテゴリー:

 
5月7日は、奈良県の女性のつどいに参加し、いずみ信丈参議院奈良選挙区予定候補、山村さちほ奈良県議とともにお話をしました!!!

 会場いっぱいで、よく笑う奈良の女性の皆さん(*^^*)
つい三河弁が出てしまい、皆さんがそこに注目(笑)

いずみ信丈参議院奈良選挙区予定候補は、非正規で働いたつらい経験から、誰もが希望のもてる社会にしたい!真面目に働けば報われる世の中にしたいと大奮闘!!!

奈良県でも野党統一候補の動きが力強く進んでいるようです。市民の皆さんと希望をつくっていく!! 「若者には、銃ではなく希望を!!!」との訴えは大きな共感を呼びました。

 沖縄の歌をみんなで歌い、踊り、市民+野党を一緒に進めている安保関連法に反対するママの会@奈良の方や、新日本婦人の会の方から連帯のご挨拶をいただきました。

熊本地震の救援募金も取り組まれ協力していただきました。

女性パワーで必ず安保法制廃止!安倍政権退陣!!力をいただくつどいでした。
奈良県の女性の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)