もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.04.23】高橋千鶴子衆議院議員を迎えての尾張中部地区委員会「日本共産党大演説会」が開かれました!!!

カテゴリー:

 
4月23日、高橋千鶴子衆議院議員を迎えての尾張中部地区委員会「日本共産党大演説会」が開かれました!!!
 たけだ良介比例予定候補、すやま初美参院愛知選挙区予定候補とともにお話しました!!!

 高橋千鶴子衆議院議員は、愛知県での演説会は初めてとのこと。緊張したそうですが、最初から「声は○○○○○」と言われ、吹き出しました(笑)

党の常任幹部会委員、予算委員会理事格、復興特別委員会理事格、厚生労働委員会理事格として大奮闘。

熊本・大分はじめ九州地方地震の犠牲者の方への哀悼、福島、宮城、岩手の復興のこと、原発のこと、野党共闘のこと、日本共産党が皆さんと力を合わせて果たしてきた役割がよくわかるお話でした。

そして、野党共闘もみんなの力で作り出してきたことに確信がもてました。

政治を変える生き方のお話もされ、じーんときました。

さあっ!あと2ヵ月あまりの参議院選挙、たけだ良介予定候補、すやま初美予定候補とともに勝ちにいきましょう!!!!!

皆さんに元気をいただいた演説会でした。

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)