もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.04.17】碧南市会議員選挙が始まりました!山口はるみ候補、岡本守正候補、下島良一さんとバトンタッチする磯貝明彦候補の出発式で応援の訴えをしました!!!

カテゴリー:

 

 

 
4月17日、碧南市会議員選挙が始まりました!
山口はるみ候補、岡本守正候補、下島良一さんとバトンタッチする磯貝明彦候補の出発式で応援の訴えをしました!!!

 どこでも被災地の皆さんに心寄せ、九州地方救援募金もしっかりと位置付いています。

暴風雨のような天気でしたが、たくさんの方々が集まりました。

トヨタ自動車衣浦工場が、まともに法人市民税を払うようになり、財政力ももどった碧南市。
にも拘らず、ため込みを増やし、保育料の値上げ、給食費の値上げなど2億円も住民負担を増やした碧南市政。
このことにも何にも言わない議員ではなく、おかしいことはおかしいと住民の方にお知らせし、しっかりと議会でモノをいう日本共産党3議席を必ず勝たせてください。

また、安倍自公政権の憲法違反の戦争する国づくりをすすめる暴走、消費税増税、社会保障改悪、大企業減税、軍事費過去最高、不要不急大型開発推進、原発推進の悪政をやめさせ、命と暮らしを大切にするためにも日本共産党が負けるわけにはいきません。

なんとしても実績も抜群の3議席勝ち取らせてください!!!
皆さんの応援、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
碧南市にお知り合いのみえる皆さん、ぜひ声をかけて押し上げていただきますようよろしくお願いいたします<(_ _*)>

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)