もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.02.08】金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。

カテゴリー:

 
2月8日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。

今日は、すやま初美参院愛知選挙区予定候補が、東海市の新日鐵住金前の宣伝に出かけ、西山市議が風邪でお休み・・・1時間ひとりでスピーチのピンチだったのですが、柳沢けさみ県常任委員という力強い救世主の登場や一緒に宣伝してくださる皆さんのおかげで、元気に宣伝できました!!

  国連安保理決議や6カ国協議の共同声明、日朝平壌宣言に反する北朝鮮による弾道ミサイル発射への抗議、国際社会が一致して政治的外交的努力で解決をはかることなどもお話し、パーティ券を含んだ企業・団体献金の禁止、消費税増税ストップ!憲法違反の安保法制廃止、壊憲許すまじと訴えました!!

  「がんばってね!!」「お疲れさん!!」との激励の声をかけていただくなどパワーをいただきました。

皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

その後、豊橋市内で行われた国土交通労働組合の皆様の中央委員会があり、連帯の挨拶をさせていただきました。

国土交通労組の皆さんは、大型開発ではなく、生活密着型の事業へ変えなければならないことや、国民・住民の皆さんの命や暮らしを守るために必要な提言をしてくださっています。現場の皆さんの声をもっとお聞きしたかったのですが、時間となり、会場をあとにしました。

皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)