もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.01.16】愛知県岡崎市に行き、すやま初美参院愛知選挙区予定候補、きまた昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議とともに「新春のつどい」に参加しました!!

カテゴリー:

 
1月16日、愛知県岡崎市に行き、すやま初美参院愛知選挙区予定候補、きまた昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議とともに「新春のつどい」に参加しました!!

 岡崎市に来たときは、八田ひろ子さんとの記念撮影(笑)♪v(*’-^*)^☆
 若い人から「八田さんかわいい❤」と言われていました!!

  すやま初美さんは、岡崎市での大きな会場での演説は初めてですが、大歓迎されていました!!
  八田ひろ子さんが持っていた議席を必ず勝ち取るんだ!!すやまさんも力が入っていました。

参議院選挙の後には、岡崎市議選があります。
2議席から3議席に増やすぞー!!こちらも意気高くがんばっています!!

こうしたつどいに初めてみえた方が何人もみえました\(^o^)/

岡崎市の皆さんの温かいお言葉に励まされ、会場をあとにしました。

岡崎市の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

今は、静岡県下田の新春のつどいに向かっています。下田でのお話は初めてなのでとても楽しみです。
ペリーがきたあの下田にいくのですが、日帰り・・・夕方すぎの到着なので、まっくらで景色も楽しめない・・・。食事は車中、豊田市に到着するのは日をまたいだ夜中の予定o(^o^)o

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)