もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【15.12.06】名古屋市守山区の演説会に、たけだ良介参院比例予定候補、すやま初美愛知選挙区予定候補、くれまつ順子名古屋市議とともに参加しました!!!

カテゴリー:

 
12月6日、名古屋市守山区の演説会に、たけだ良介参院比例予定候補、すやま初美愛知選挙区予定候補、くれまつ順子名古屋市議とともに参加しました!!!
  くれまつさんを名古屋市議会に送り出し、今度は、たけださん、すやまさんを国会に送り出すぞー!!!そんな勢いのある演説会になりました!!

  守山区には、陸上自衛隊守山駐屯地があります。そこには、自衛隊員の方々はじめ1840人の方々が勤務されています。この守山駐屯地の自衛隊員の方々が、今、アフリカの南スーダンPKOに派遣されていますが、ニキビのあるような若い自衛隊員の皆さんを戦場に送らせない!!これは守山区の皆さんの願いです。

戦争法廃止へ!!目を見張る結果を、守山から出すぞー!!!力を込めて訴えました。

杭打ち工事偽装問題の聞き取りでお世話になった方や道路被害問題でお世話になった方も来てくださり、感謝感謝です。

帰りの握手の皆さんの笑顔と激励に、またまた元気をいただきました。
守山区の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)