もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【15.04.08】名古屋市天白区演説会に行き、田口かずと市議候補、高橋まきこ県議候補を応援!!

カテゴリー:

 
4月8日、天白区演説会に行き、田口かずと市議候補、高橋まきこ県議候補の応援を熱くるしいくらいにしてまいりました!!
 田口かずとさんは、まさに天白の私たちのリーダーで、論戦力、政策力も抜群で頼りがいのある方です。
5人の日本共産党名古屋市議団の一人として子ども医療費無料化中学校卒業まで実現し、保育料7年間値上げをストップさせ、敬老パスも皆さんと守り、国保料の引き下げも実現!!まさに宝の議席であり、何としても再び市議会に送り出さなければなりません!!
 高橋まきこさんは、一緒に愛知県委員会で活動してきた仲間!!!党県子ども教育委員会事務局長として子どもたちの教育・保育をよくしたいと頑張ってきました。障がいをもった子どもたちのためにがんばってきました。動画「イマでしょ!日本共産党」のMCとして、皆さんに分かりやすく伝える工夫もいつもしてくれました。そんな高橋まきこさんが県議会に出れば、必ず子どもたちのために様々前進させてくれること間違いなしです。定数2で、戦争する国づくりNO!!の議席を何としても勝ち取りたいです!!

  会場いっぱいの人で大いに盛り上がりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明るい笑顔の皆さんのお顔、力強い握手に私も元気をいただきました!!

 本当にありがとうございました!!

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)