もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・11・25】「総選挙必勝全国いっせい決起集会」、第2回中央委員会総会

カテゴリー:

 
 11月25日、東京へ行き、「総選挙必勝全国いっせい決起集会」と第2回中央委員会総会に参加しました。

 衆議院比例東海ブロックで頑張ってこられた佐々木憲昭衆院議員、しまづ幸広比例予定候補、大野ひろみつ比例予定候補、新しく決まった高橋ゆうすけ比例予定候補とともに参加。さらにパワーアップして頑張ります!

 希望を奪う安倍自公政権の政治全体にたいして国民的な審判をくだし、希望をつくる日本共産党の躍進で若い人にも希望をもってもらえるように論戦も磨きながら奮闘したいと思いました。

 チャンスを結果に結び付けるためにも、街頭宣伝とともに対話支持拡大を伸ばせるかどうかがカギ!!

 全国の仲間の全員参加で何としても勝ち抜こう!!

 

 
  辺野古への新基地建設反対の共同の予定候補!沖縄1区の赤嶺政賢さんとともに。

 佐々木憲昭前衆院議員、北陸信越ブロックの藤野やすふみさん、北関東ブロックの梅村さえこさんとともに沖縄の皆さんの願いを届ける国会議員団をつくるぞー!!と気合を入れました。

 
 北関東ブロックの塩川てつやさんと梅村さえ子さん。
実は梅村さえ子さんは、私と同じ豊田市猿投地域のご出身なのです\(^^)/
北関東ブロックでも、何としても複数議席を!!一緒にがんばりましょう!!

 
 光栄にも素敵な皆様と写真を撮ることができました。

 右から東京ブロックの宮本徹比例予定候補、池内さおり比例予定候補、坂井わか子比例予定候補、大田朝子比例予定候補、北陸信越ブロックの藤野やすふみ比例予定候補です(*^^*)

 全国力を合わせて、希望を奪う安倍自公政権の悪政ストップ!!希望をつくる日本共産党の国会議席を増やすぞー!!!

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)