もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・22】金山総合駅前での早朝宣伝で、公約実現のために草の根で頑張る決意を表明/井上さとし参院議員、江上ひろゆきさんと訪問

カテゴリー:

金山総合駅前での早朝宣伝で、公約実現のために草の根で頑張る決意を表明

 
 7月22日、金山総合駅北口前で早朝宣伝からスタートしました。
江上ひろゆき比例候補、佐々木憲昭衆院議員、八田ひろ子元参議院議員、労働者後援会の榑松佐一会長と一緒にお話しました。

 11議席となった新しい日本共産党参議院議員団とも連携しながら公約したことを 実現するために草の根でがんばる決意を申し上げました!

 「入れたよ。がんばってね」、「残念だったけど応援しているよ」などの激励、手を振ってのご声援をいただきました。
 皆さん、本当にありがとうございました!!

井上さとし参院議員、江上ひろゆきさんと訪問

 
 井上さとし参院議員が愛知県委員会にご挨拶にみえました!!

 
 井上さとし参院議員、江上ひろゆきさん、八田ひろ子元参院議員と一緒に各地に訪問しました。

 

 
 日本共産党名古屋市議団の控室を訪問。
 井上さとし参院議員の再選を喜び会いました!!
 そして、頼もしい名古屋市議団の皆さんと心ひとつに参議院選挙をたたかえたことは、私の喜びでした!!

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)