もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・18】本山交差点での朝の街頭演説/千種区・名東区での街頭演説/瑞穂区・千種区での個人演説会

カテゴリー:

 
おはようございます(^^)
本日は、本山交差点からスタートしました。
弁士には、黒田二朗元市会議員が駆けつけて下さいました。
雨の降る中、地元のみなさんもビラを配って下さったり通勤・通学のみなさんに朝のあいさつをして下さいました。
今日は、千種区・名東区を中心に宣伝していきます。
今日も1日元気に訴えます(*^^*)

 
上野弁天公園で訴えました。
こちらの公園は椅子まで置いていただき、まるで青空個人演説会のよになっていました(*^^*)
地元のみなさんがたくさん集まって力強い応援をいただき今日も大きなパワーをいただきました。
みなさん、暑い中本当にありがとうございます。

私が愛知選挙区3議席の中に入らなければ原発なくせのみなさんの思いが届きません。
平和で安心して暮らしていける社会をつくるために、なんとしても私もとむら伸子を国会へと押し上げてください。
みなさん原発なくせの思い、私に託してください。
どうぞ大きくご支持の輪を広げてください。

 
上野公園で訴えました。
ここにも地元のみなさんがたくさん集まって下さいました。
近くのお店の女性も、外に出てきて最後まで話を聞いて下さり「頑張ってくださいね」と笑顔で握手をしていただけました(^^)
みなさんのあたたかいご声援しっかりと受け止め、最後の最後まで全力で走り抜きます!!

 
午前の最後は今池ダイエー前で訴えました。
こちらのお店の前にはずらっとみなさな並んで待っていてくれました。
そして、お店をご利用のかたもたくさん足を止めて訴えを聞いて下さいました。
若い女性が「もとむらさん!握手してください。」と近づいてきて、「さっき投票に行ってきました。もとむらさんに入れてきました!! 本当に頑張ってください。」と言っていただきました(*^^*)
みなさんの1票1票が本当に大切で、政治・社会を変えていく1票になります。
その大切な1票を、消費税増税ストップ・年金の引き下げやめよ・憲法9条守れと訴えつづける、日本共産党と私もとむら伸子にお願いいたします。

 
お昼の休憩時間を利用して、取材と「イマでしょ!日本共産党!」の撮影をしました(*^^*)
今回は、ゲストに八田ひろこさんをお迎えして、私の秘書時代の話しなどを収録しましたよ♪
今日の夜か明日中には公開されると思いますので、お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

 
市営引山荘前で訴えました。
暑い中、みなさん日傘をさして宣伝カーが来るのを待っていて下さいました。
「暑いけど頑張ってね」「あとちょっとだ! がんばれ!!」とたくさんの応援をいただきました。
あと3日です。 負けるわけにはいかないんです。
どうか、みなさんの家族、友人、ご近所のみなさんに共産党のいいところ、今度は共産党しかないんだ!というところじっくり話して支持を広げていただきますようお願いいたします。

 
上社北団地前で訴えました。
今回の選挙は本当にどこに行ってもたくさんの方が待っていてくださいます。
そして、演説が終わる頃には必ずと言っていいほど、たまたま通りかかり足を止めて下さったり、音が聞こえてきて家から出てきて下さる方がみえます。今までの選挙とは何かが違う。今までの日本共産党とは何かが違うんです。
今度の選挙では、なんとしても日本共産党を躍進させてください。
日本共産党が草の根で続けてきた活動の力を見せつける時ではないでしょうか。
一人ひとりが頑張ってきた力が社会を変える力になるんです。
どうぞ、みなさん最後の最後までご一緒にがんばってまいりましょう。

 
星ヶ丘三越前で訴えました。
こちらにも、何人かの方が待っていてくださいました(^^)
そして、演説をしているとビラを受け取り、足を止めて訴えを聞いて下さる方が何人もいらっしゃいました。
演説がおわると、たくさんの方が「がんばってくださいね」と声をかけてくださいました。
みなさんありがとうございました(*^^*)

 
大相撲宣伝をしてきました(^^)
大相撲観戦帰りの方にビラを配りたくさんの方と握手をさせていただきました。
カクサン部Tシャツで駅前がカクサン部だらけになりました(*^^*)(笑)
多くのみなさんがビラを受け取ってくださり、「がんばってください」と握手をしていただきました。
若い女性の方々も「がんばってくださいね。応援してます」とわざわざ声をかけていただいたり、自転車で通りかかった男性はお話しをし、演説をすると「共産党に入れる事に決めました」と言ってくださいました。
日本共産党への応援の声が日々増えております。
まだまだ力いっぱい訴えて、さらにたくさんの方に支持していただけますようにがんばってまいります。

 
瑞穂区個人演説会で訴えました。
会場はたくさんの人で溢れ、スリッパも椅子も足りなくなるほどでした。
演説が終わると「がんばれー!!」の声と大きな拍手をいただきました。
大きな元気をいただいて、次は千種区へと移動です。
みなさんありがとうございました。

 
千種区個人演説会で訴えました。
ここにも体育館いっぱいにみなさんにお集まりいただきました。
大きく頷いて下さったり、「そうだ!!」と声をいただいたきました。
「あと少しだから最後までがんばるんだよ」とか、「のぶちゃん!絶対がんばるとよ!!」と力強い声をかけていただきました(*^^*)
なんとしても最後の最後まで走り抜きます。
お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)