もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・17】大同町駅での駅頭宣伝/南区・港区での街頭演説/安城市・刈谷市での個人演説会

カテゴリー:

 
おはようございます。
本日は、大同町駅からスタートです(^^)
地元のみなさんが集まって、ビラを配って下さいました。
そして、高橋ゆうすけさん佐野たかふみさんを先頭に「♪増税ストップ共産党!! 原発ゼロはもとむら伸子♪」とみんなでコールしました(*^^*)
演説が終わりしばらくすると、ご夫婦が家から歩いて来てくださり「今までは共産党1度も入れたことはなかった。だけど、今回は期待できそうだ!共産党に入れるよ」 「社会保障と生活保護を守ってほしい」と言われました。
日々みなさんの思いが共産党への期待となって集まってきています。
みなさんの期待にこたえていけるように、なんとしてもみなさんの思いを国会に届けるために頑張ってまいります。
今日も1日元気にがんばりますo(^o^)o

 
市営野次江荘の前で訴えました。
何人もの方々がベランダに出てきて下さり、大きく手を振っていただきました。
また、反対側でもわざわざ外に出てきて下さり応援をいただきました。
そして、車を出発させると道路の向こうほうから両手を大きく振って応援してくださる方も(^^)

本当に嬉しい限りです。
選挙戦も残すところあと4日となりました。
今回の選挙は、日本共産党が躍進できる大きなチャンスです☆
どうぞ、もう1人、2人、3人とご支持を広げていただきますようお願いいたします。

 
ヤマダイ笠寺店前で訴えました。
こちらでヤマダイをご利用のたくさんの方にビラを受け取っていただきました。
また、わざわざお店の前に来てくださり、「いつもTwitter見てます。がんばってくださいね」と応援をいただきました(*^^*)
本当に多くのみなさんから力強いご声援をいただいております。
こうして応援してくれるみなさんのためにも、なんとしても当選したい。当選するしかないんです!!
最後の最後まで力いっぱいに訴えてまいります。
どうぞ、更なるご支援をお願いいたします。

 
喫茶ラベンダー北西にて訴えました。
自転車で通った女性が自転車を降りて話を聞いて下さったり、喫茶店のお客さんからは「がんばってね」とみなさんに言っていただきました(^^)
宣伝カーで走っていても、少し進むたびに手を振ってご声援をいただきます。
本当に元気が出ます(*^^*) みなさんありがとうございます。

写真は、15日の夜に小池晃さんのニコニコ生放送「今夜も9時だよ!!とことん日本共産党」に電話出演させていただいた様子ですo(^o^)o

 
コープ野村東側で訴えました。
地元のみなさんが駆けつけてくださいました(^^)
そして、おうち中からおばあちゃんとお孫さんが出てきて最後まで訴えを聞いていただきました。
子供たちの笑顔が輝く未来をつくっていくためにも力いっぱい頑張ってまいります。
お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 
戸部町2丁目で訴えました。
朝の大同町駅にも来てくださった方がビラまきをしてくださったり、他にも地元のみなさんが何人か協力してビラを配って下さいました。
強い味方がたくさんで、演説にもよりいっそう熱が入ります(^^)
いつも心強い応援をありがとうございます(*^^*)

 
ジャスコ南陽店前で山口清明市会議員とともに訴えました。
地元のみなさんがたくさん集まって交差点のあちこちで宣伝して下さいました。
演説が終わると男性が近づいてきて、「俺は今まで1度も共産党に入れたことはなかった。だけど、今度は日本共産党ともとむらさんに入れるからね」と握手をしていただきました(^^)
今日だけでも2人の方がそのように言ってくださいました。
今回の選挙はみなさんが共産党に期待を寄せてくださっています。
まだまだ力いっぱい頑張ります!!なんとしても国会へと押し上げて下さい。
お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 
県営当知住宅前で訴えました。
住宅の前にはたくさんの方にお集まりいただきました。
公園で遊んでいた子供たちも一生懸命話を聞いてくれました(^^)
たくさんの子供たちの笑顔、本当に素敵です。
この子供たちがずっと平和で安心して暮らせる社会をつくっていくことが私たち大人の責任です。
子供たちの笑顔がいつまでも輝くように、力いっぱい頑張ります。

 
夕方の街頭演説は東海通り交差点で訴えました。
ここでは、私が到着する前から地元のみなさんがメガホン宣伝をしてくださっていまし(^^)
交差点のどこにも旗やポスターやビラを配る人が居てちょっとしたお祭りみたいになっていましたよ(*^^*)(笑)
車の中からもたくさんのご声援をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

 
安城市の個人演説会で訴えました。
今日も会場いっぱいにお集まりいただきました(^^)
みなさんすごく熱心に話を聞いて下さいました。
とくに過去に起こった戦争の話し、憲法9条を守りたい思いを話した時にはみなさん大きく頷きながら話を聞いて下さいました。

みなさんのあたたかい拍手とご支援しっかり受け止め頑張ります。

 
刈谷市の個人演説会で訴えました。
ここには私の母校の刈谷高校の同級生も応援に来てくれました。
そして最前列には「もとむら伸子 国会へ送り隊」なんていう横断幕も(*^▽^*)
「今度は絶対共産党だよ」「最後までがんばろうね」とみなさんからたくさんの応援の声をいただきました。

今日も1日いろんな場所でみなさんと会えて元気をいっぱいいただきました。
最後の最後まで走り続けます。
みなさんありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)