もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・13】昭和区・天白区・緑区での街頭演説/豊橋駅前・栄駅前での市田忠義書記局長との街頭演説会/熱田区・稲沢市での個人演説会

カテゴリー:

 
おはようございます。
本日は、八事興正寺前から田口かずと市会議員とともに訴えました。
手を振って下さる方、握手を求めて下さる方、「がんばってね」と声をかけてきださる方も(^^)
みなさんの協力のおかげでビラもたくさん受け取っていただけました。
ありがとうございました。

 
ピアゴ植田店前で訴えました。
お店の前でお店に来られた何人かの方がビラを受け取り訴えを聞いてくださいました。
また、演説が終わった後に女性が近づいてきて「頑張って下さいね」と声をかけてくださいました。

みなさん本当にありがとうございました。

 
ピアゴ平針店前で訴えました。
バス停でバスを待つたくさんの方に訴えを聞いていただけました。
そして、バスを待つみなさんから大きな拍手をいただきました。
演説中に握手を求めて下さる方も!! バナナの差し入れや、お花もいただきました(^^)
バス停のほうに行くと、みなさんが笑顔で「頑張って下さいね」と言ってくださいました。
本当にありがとうございました。

 
午前中最後は、おおね市場前で訴えました。
地元の方にもたくさんお集まりいただき、お店の方も外に出てきて「頑張ってね」と応援してくださいました(^^)
そして、演説を聞いて下さっていた方からコーヒーの差し入れをいただいました。

みなさんありがとうございました。

 
豊橋駅前にて市田忠義書記局長とともに訴えました。
約1000人もの方にお集まりいただき、駅前が人で溢れました。
たくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。

急いで名古屋の栄での街頭演説会場に移動します。

 
豊橋から名古屋に戻り、栄公園で市田忠義書記局長とともに訴えました。
公園にはたくさん人にお集まりいただき、道路や反対側の道でも多くの方が足を止めて話を聞いて下さいました。
みなさんからの大きな拍手、大きなご声援、たくさん集まった大きなパワーしっかりと受け止め、最後の最後まで力いっぱい頑張ってまいります。

お集まりいただきました多くのみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

 
熱田区の個人演説会で訴えました。
たくさんの方にお集まりいただき、大きな「そうだー!!」声をいただきました。
熱田区のみなさんにも元気をいただきました。
ありがとうございました(^^)

続いて、稲沢市での個人演説会の会場に移動します。

 
稲沢市での個人演説会で訴えました。
たくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。
たくさんの「頑張ってね!!」の声、「今日来てのぶちゃんに会えて本当によかった!!」と言って下さる方も(^^)
そして、のど飴の差し入れをたくさんいただきました。

みなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)