もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・12】新城市街頭演説/関西電力東海支社前での原発ゼロアクション/天白区・港区での個人演説会

カテゴリー:

 
本日は、新城市にお邪魔しております。
まずは新城ピアゴ前で浅尾洋平さんとともに訴えました。
今日も暑いなか地元のみなさんが30人ほど集まって待っていてくれました(*^^*)
みなさん笑顔で「がんばってね!」と駆け寄って握手をしてくださいます。
大きな元気をいただきました。 ありがとうございました。

 
一宮役場前で安間ひろこ市会議員とともに訴えました。
こちらにも、地元の方がたくさん待っていてくださいました。

演説の終盤に通りかかった自転車に乗った女性も、こちらに向かって大きく手を振ってくださいました。

役場前は風が強く、宣伝カーの上では帽子が飛んでいきそうで写真ではがんばって帽子を押さえています(^^)(笑)

 
豊川駅ロータリー前で訴えました。
こちらにも、地元の方が待っていてくださいました。
そして、駅をご利用方、地元のタクシードライバーの方も話を聞いて下さっていました。
ありがとうございました。

これから名古屋に戻って、関西電力東海支社前での原発ゼロアクションに参加します。

 
関西電力東海支社前での原発ゼロアクション15分だけでしたが、参加できました(*^^*)
ここではたくさんの取材を受けました。
原発の再稼働は許さない。即時ゼロにするために訴え続けます。

 
港区での個人演説会で訴えました。
ここでも本当に多くの方にお集まりいただきました。
「のぶちゃんがんばってね」「絶対当選だよ!」と声をかけていただいたり、みなさんが喉を心配して喉にいい事を教えてくださいました(*^^*)
みなさん本当にありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)