もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・11】新瀬戸駅での朝の街頭宣伝/瀬戸市・尾張旭市での街頭演説/長久手で【イマでしょ!日本共産党】撮影/日進市・東郷町での街頭演説/日進市・尾張旭市での個人演説会

カテゴリー:

 
新瀬戸駅ロータリー前で原田学市会議員と、水野すみ子市会議員とともに訴えました。
朝早くから、地元の方が20人以上集まって下さいました(*^^*)

ロータリー前で年配の男性は、「この前テレビで、高齢者の医療費窓口負担が1割から2割に引き上げられるとやっていた。今の生活も大変なのに、そんなのは困る。 僕たちみたいな高齢者の声を少しでも届けてほしい。がんばって下さい。」と言われました。

税金の使い方を変えれば、高齢者の負担を増やさずにすむんです。
消費税増税、年金引き下げ、その上に医療費窓口負担の引き上げ。
そんな政治絶対に変えていかなければなりません。

 
ザ・チャレンジハウスにて川村剛市会議員とともに訴えました。
朝の新瀬戸駅に引き続き、こちらには地元の方が30人以上以上集まって下さいました。
お車の中から手を振って下さる方もたくさん!!(^^)
今日も暑いですが、みなさんの「がんばれ!!」の思いしっかり受け止めて元気いっぱいに訴えてまいります。

 
尾張旭アスカ前で訴えました。
こちらにも20人の方が集まって下さいました。
どこに行ってもみなさん待っていて下さってとても心強いです(*^▽^*)

また、とりわけ原発の問題では大きなご声援と大きな拍手をいただきました。
小さなお子さんを連れた若いお母さんも最後まで熱心に話を聞いて下さいました。

誰もが安心安全に暮らしていける社会をつくっていくために全力でがんばります。

 
トップワン前で訴えました。
こちらに買い物に来ていたご夫婦に握手をしに行くと「当選したら握手しようと思ってた。けど、今度は当選できるね☆」と握手をしていただきましたo(^o^)o
とっても嬉しい!! お集まりいただいたみなさん本当にありがとうございました。

 
お昼休憩を利用して【イマでしょ!日本共産党】の撮影をしました。
今回はTPPについてお話しをしました!!
近日中にアップされると思いますので、お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

 
香久山ピアゴ前で立教大学大学院特認教授の池住義憲さん、坂林卓美市会議員とともに訴えました。
地元のみなさんが20人以上集まって宣伝カーが来るのをメガホン宣伝をしながら待っていてくださいました。
どこに行ってもたくさんの地元の方が待っていて下さいます。
みなさんの思いが大きな元気なります。この暑いなかでも力いっぱいにがんばれているのは、各地で応援してくださるみなさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

 
赤池駅ロータリーで訴えました。

今日はお昼の動画撮影と、この赤池駅前でNHKさんの取材を受けました。
インターネットを使った選挙活動が解禁になったということで、ネット選挙の取材をたくさんうけます。

みなさんに活動を知っていただいて、たくさん拡散していただいて、なんとしてもこの参院選勝ち抜くためにネットも十分に活用していこうと思っています。
みなさんぜひともいいね!!やシェアをお願いいたします(*^^*)

 
コープあいち日進店前で訴えました。
ここにも地元の方が集まってくださり、一緒に宣伝して下さいました。
お買い物に来られた方、お車の中からのご声援たくさんいただきました。
ありがとうございました。

 
東郷パレマルシェ前で門原武志町会議員とともに訴えました。
ここにも地元の方が待っていて下さり 、ビラ配りを手伝ってくださいました。
おかげで多くの方にビラを受け取っていただくことができました(^^)

みなさん、本当にありがとうございました。

 
日進市の個人演説会で訴えました。
日進市、豊明市、長久手市、東郷町のみなさんが会場いっぱいに集まって下さいました。
人数は確認でき次第お知らせします。

演説中はたくさんの拍手、大きな「がんばれよー」のご声援、演説後には「のぶちゃん!がんばれ!」とコールをいただきました(*^^*)
みなさん、本当にありがとうございました。

 
尾張旭市での個人演説会で訴えました。
こちらも会場いっぱいにみなさんにお集まりいただき、会場の椅子が足りなくなるほどでした。
みなさんと握手をすると、「がんばってね!1番で当選するんだよ!」と力強い言葉をいただきました。
また、業者後援会のみなさんから、こんなに素敵な寄せ書きをいただきました(*^^*)

最後の最後まで頑張りぬいて、みなさんの思いしっかり国会に届けるために力いっぱい訴えてまいります。
今日も1日ありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)