もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・10】一宮駅前での朝の街頭宣伝/一宮市・岩倉市・犬山市・扶桑での街頭演説/江南市・一宮市での個人演説会

カテゴリー:

 
おはようございます。
本日は、一宮駅前からスタートしました。
地元の方が集まって応援して下さいましたo(^o^)o
今日も1日元気にたくさん場所で訴えます。

 
一宮競輪場前で訴えました。
地元のみなさんがこんなふうに歩道に並んで宣伝して下さいました。
花壇の手入れをされていた女性は、「本当にがんばってね。応援してるよ。」と言って下さいました。
公園のベンチ座っていた男性は、「話がすごくよかったよ。共産党はオレガノ好きな党だから、応援してるよ。共産党に投票するよ。」と言って下さいました。

日々、共産党がんばれ!もとむら伸子がんばれ!の声が大きくなってきています。
最後の最後まで全力でがんばります。

 
キシショッピングセンター前で訴えました。
お車の中からたくさん手を振っていただきました。
宣伝カーの音を聞いた地元の方が駆け付けてくれました。
みなさん、ありがとうございました。

そして、こんな応援グッズが♪♪
子供たちの未来が輝くように、憲法9条守ります。

 
千秋病院の入り口前でビラを配らせていただきました。
女性に「消費税は上がるのに、年金は下げようとしているんです。」と話すと、「そうなんですか!?」と。少しお話しをさせていただくと、「がんばってください」と応援をしていただきました。
消費税増税はストップ、年金引き下げはやめよ!と訴えてまいります。

それから、病院から少し離れた場所で演説をしました。
窓を開けて車の中から大きく手を振っていただきました。
また、お家の中から出てきて下さる方も!
本当にありがとうございます。

 
午前の最後は、木村冬樹岩倉市会議員とますやのり子市会議員とともにピアゴ前で訴えました。
こちらにもたくさんの地元のみなさんが集まって下さいました。

可愛い応援もいただきました(*^^*)
子供たちの未来を守っていくためにも頑張ります!!

 
午後は長者町からスタートしました。
犬山市議団、岡さとる議員、おかむら千里議員とともに訴えました。
道路のこちら側、反対側でも地元の方が訴えを聞いて下さいました。
お車の中からも手を振ってのご声援たくさんいただきました。
ありがとうございました。

 
犬山駅前東で訴えました。
たくさんの方が足を止めて最後まで話を聞いて下さいました。
暑い中を本当にありがとうございます。

 
続いて、犬山駅西口にて訴えました。
ワンちゃんも最後までおとなしく訴えを聞いてくれました(笑)

また、ある男性が「2票あるの??」とおっしゃったので、「1つは比例代表は日本共産党、2つめの愛知選挙区はもとむら伸子とお願いします。」と言うと、「わかった。投票してくるね」と言って下さいました。

みなさんの思いが確実に票につながっております。
どうぞ日本共産党、もとむら伸子にいっそうのご支援お願いいたします。

 
平和堂前で訴えました。
お車の中から手を振って下さる方がたくさん!!
ありがとうございます。

そういえば、今日応援に来てくださった女性が背中にこれをつけていました!!
とっても可愛いデザインとストレートなメッセージ(*≧∀≦*)
やっぱりみんな平和がいいですよね
そのためには憲法9条なんとしても守っていかないといけませんよね。

憲法を守り生かす私、もとむら伸子なんとしても国会に送り出してください。

 
柏森駅前で訴えました。
小林あきら市会議員も応援に駆け付けて下さいました。
また、こちらでもたくさんの地元の方が待っていてくれました。

演説が終わると、みなさんからの大きな拍手!
目の前の喫茶店から女性が2人走ってきて握手を求められました(*^^*)

ここでも、みなさんから大きなパワーをいただきました。
ありがとうございました。

 
江南市での個人演説会で訴えました。
会場には270人の方がお越し下さいました。
原発の問題 、憲法の問題には特にみなさんの大きな拍手をいただきました。

原発は即時ゼロ、憲法9条守り抜くためにも全力でがんばります。
たくさんの方にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

 
一宮市個人演説会で訴えました。
なんと、こちらにも270人の方が集まって下さいました。

みなさん私の喉を心配して下いました。 ありがとうございます。
ほかにも、「メルマガ読んでるよ」「がんばってね!今度は共産党が勝つしかないんだ」と、みなさんからたくさんの言葉をかけていただきました。

みなさん本当にありがとうございました。
明日も元気に訴えますo(^o^)o

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)