もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・09】豊田市駅での地元宣伝・街頭演説/岡崎・豊田市での個人演説会

カテゴリー:

 
本日は朝7時から大村よしのり市会議員、根元みはる市会議員、地元のみなさんとともに豊田市駅前で宣伝をしました。

たくさんの方にビラを受け取っていただきました。
ありがとうございました。

 
その後、豊田市駅ロータリー前での街頭演説を行いました。
ロータリー前では、年金の女性に「年金が毎年下がって困る。生活していけない。」と言われました。
年金の引き下げやめさせるためにも全力でがんばります。

 
豊田市役所前でうったえました。
通勤、通学されるたくさんの方に訴えを聞いていただけました。

ありがとうございました。

 
越戸駅前で訴えました。
車の中から、手を降っていただきました。
ありがとうございました。
今日は1日、地元豊田市で訴えます。

 
ハローフーズ前で訴えました。
宣伝カーをお店の前に止めると、地元の方がどんどんと集まってきてくれました。車の中からも大きく手を降っていただきました。ありがとうございました。

 
青木町2丁目で訴えました。
こちらにも地元のみなさんにたくさん集まっていただき、ビラまきもみなさんが手伝ってくださいました。

また、わざわざ家の外に出て話を聞いて下さる方も。がんばってね!とご声援もいただきました。
地元のみなさんの応援しっかりと受け止め、力いっぱいに頑張ってまいります。

 
私が育った青木町1丁目で訴えました。
ご近所のみなさんにたくさん集まっていただきました。
また少し離れた家からもみなさん出てきて下さり、「がんばってね!」とたくさん声をかけていただきました。
本当に元気をいただきました。 ありがとうございました。

 
井上町9丁目で訴えました。
やはり、地元ではどこに行ってもみなさん家から出てきて下さいます。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

この写真の大村市会議員の笑顔とっても素敵です(*^^*)

 
今日は、お昼休憩の間に豊田市で「イマでしょ!日本共産党」の収録をしています。
今回のテーマは子育てです!! 医療費の問題、待機児童の問題を子育てママをゲストにお送りします。
アップされるのをお楽しみに~(*^▽^*)

 
市木やまのぶの前で根元みはる市会議員とともに訴えました。
車の中からも、お店の前からもみなさん大きく手を降ってくださいました。
ありがとうございました。

現在38度でとっても暑いですが、午後も力いっぱいに訴えます。

 
県営初吹にて訴えました。
通りがかった年配の男性が大きく手を降ってくださいました。

原発は即時ゼロ、憲法9条を守り、暮らしに生かしてまいります。

 
市営東山住宅前で訴えました。
豊田でも宣伝カーで走っていると、みなさん手を降ってくださいます。

ちなみに、いつもこんな感じでみなさんにご挨拶させていただいております。
共産党の政党カーや、もとむら伸子の宣伝カーを見かけたら、ぜひ大きく手を降って下さいね(*^▽^)/★*☆♪

 
宝来ちびっこ広場で訴えました。
ちびっこ広場では、子供たちが元気に遊んでいました。
この子供たちが安心して暮らしていけるように、子供たちの未来が輝く社会をつくってまいります。

子供たちのためにも、原発は即時ゼロ、憲法9条は守っていかなければなりません。

 
志賀町高洞ちびっこ広場で訴えました。
暑い中聞いていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

今日は岡崎と豊田で個人演説会があります。
◆18:30岡崎市個人演説会(市民会館第一会議室・岡崎市六供町出崎15-1)
◆19:00豊田市個人演説会(産業文化セン大会議室・豊田市小坂本町1丁目25 )

ぜひ、ご参加ください。

 
岡崎での個人演説会で訴えました。
会場には今日も会場いっぱいに120人以上の方に集まっていただき、 椅子が足りなくなってしまいました。
立ったままでも最後まで熱心に訴えを聞いていただけました。 本当にありがとうございます。

大きく頷いてくださるみなさん、「そうだ!そうだ!」「 がんばれよ!!」そして大きな拍手!
みなさん完璧です!!(笑)

みなさんから大きなパワーをいただきまして、最後の最後まで力いっぱいに頑張ります。
本当にありがとうございました。

 
本日の最後は地元豊田市の個人演説会で訴えました。
こちらでも150人の方にお集まりいただきました。
訴えが終わると、みなさんから大きな拍手!!
帰りにみなさんと握手をすると、「本当にがんばってね」とハグして下さる女性もいらっしゃいました。

1番前の席に座っていたみなさんは、こんな応援グッズを持って待っていてくださいました。

本当に力強いみなさんの応援で毎日元気をいただきます。
いつもありがとうございます。
明日も1日がんばってまいります。

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)