もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・06・16】港区後援会総会→大府市演説会→中川区後援会総会→一宮市演説会→江南市演説会

カテゴリー:

 
6月16日も大車輪で愛知県内を回りました!
 井上さとし参院国会対策委員長、江上ひろゆき比例候補ともご一緒しました!!

◆港区後援会では、女性後援会の皆さんが、応援ソングを振付つきで歌ってくれました。急きょポンポンを渡され、一緒に踊りました(*^-^*)元気がでましたー!!!

◆大府市演説会では、久永和枝大府市議、森山守大府市議、山口広文大府市議と一緒にお話しました。なんだか温かい感じのする演説会!大変珍しいレインボーのバラをいただきました!!

◆中川区後援会総会では、井上さとし参院議員、江上ひろゆき比例予定候補と合流。江上さんが出ることもあって、元気いっぱい盛り上がっています!

◆一宮市演説会でもぎっしりの人。尾関むねお一宮市議が司会をつとめ、井上さとし議員が、「白浪5人男女」で名演技。拍手喝采でした!!もちろん後援会の皆さんもとってもうまく、政治の矛盾もよくわかります!裁判でたたかい被爆者認定を勝ちとった、中村昭子さんと娘さんが駆けつけてくださり、花束をプレゼントしてくださいました!

◆江南市演説会では、東よしき江南市議、森ケイ子江南市議が準備にがんばってくださいました。井上さとし議員にリクエストして、ここでも「白浪5人男女」のダイジェストをやっていただきました!!

 井上さとし議員は、これまで8人の首相と対決し、安倍首相ともTPPストップ、即時原発ゼロ、歴史の逆行は許さない、日本軍性奴隷など女性の人権を侵害することは許さないという立場で論戦に挑んできました。
 
 どこの会場でも何として参議院選挙勝利を!と決意みなぎっていました!!

 あと18日で参議院選挙はスタートします。
 応援してくださる皆様のお顔を思いだし、どんな困難があっても頑張りぬく決意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)