もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【12・11・12】市田忠義書記局長を迎えての日本共産党演説会に2300人でいっぱいに!!@名古屋市公会堂

カテゴリー:

 
 11月12日、名古屋市公会堂で市田忠義書記局長を迎えての日本共産党演説会を開きました。

 大ホールはいっぱいになってしまい、立ち見の方もみえました。
 4階につくられた特設会場で、映像でみていただいた方も・・・。皆さん、平日の夜にもかかわらず、本当にありがとうございました!! 

 佐々木憲昭衆院議員、河江明美衆院比例予定候補、井上さとし参院議員、12人の小選挙区予定候補とともにお話をさせていただきました。

 私は、3分だったので、原発即時ゼロにしぼってお話しました!

 帰りは、市田さん、佐々木憲昭さん、井上さとしさん、河江さんとともに握手でお見送り。
 皆さんが次々と温かい言葉やカンパを寄せてくださり、またまた元気をいただきました!!

 若い方からも「ツイッターでやりとりしています◎◎です。がんばってくださいねー」との声やガッツポーズで「原発なくす運動がんばりましょうねー!!」など声をかけていただきました。

 年賀状に使いたいと写真を撮ってくださる方もみえました(どういう年賀状になるのでしょうか(笑))。
 
 皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 応援を力に議席倍増、愛知の議席を勝ち取るために一層がんばります!!!

 

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)