もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

💐新春のつどい💐

カテゴリー:

 本日 豊橋市日本共産党後援会主催 第17回 新春のつどいが行われました。

 みなさんがたくさんの方に声をかけていただき、200人の参加でした。

私が声をかけていた、若い仲間も「夜勤明けだけど」と来てくださいました。足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

第一部は、アキラ&ミキのオカリナコンサートでした。ピアノとオカリナの素敵な音色に感動しました。
後半は、日本舞踊。普段なかなか日本舞踊を観る機会がないので貴重だなぁと思いました。

第二部は、新年のご挨拶。長屋誠 豊橋市日本共産党後援会代表世話人、日本共産党豊橋市議団 斎藤ひろむ市議、中西みつえ市議、鈴木みさ子市議、そして、私も新年にあたってのあいさつをしました。引き続き豊橋で活動し、市長選や総選挙に向けて市民と野党の共闘の発展へ共産党を大きくしていく決意もお話ししました。

第三部は、もとむら伸子衆議院議員の国会報告。東栄町の医療センターの透析廃止問題や桜を見る会の追及の中での野党共闘の前進などお話しされました。
国会の様子がよくわかり、共産党への信頼が広がっていることがわかりました。

帰り際のお見送りでは、たくさんの激励の声をいただきました。元気が出る新春のつどいでした^ ^
準備を重ねてきたみなさんに感謝です。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

© 2010 - 2020 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)