もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

今年も熱田神宮前、真清田神社前の新春宣伝からスタート!!!

カテゴリー:

  今年も熱田神宮前、真清田神社前の新春宣伝からスタートをきりました!

2020年が、お一人お一人にとって、幸せな1年となることを心から願いながら、お話しました。

寒いなか駆けつけてくださった方々、「がんばってね」「応援しているよ」と声をかけてくださる皆様、差し入れやカンパなども寄せていただき、本当にありがとうございます。

文書は破棄する、ごまかす「桜を見る会」私物化、法違反疑惑に象徴されるめちゃくちゃな政治は、みんなで声をあげれば変えられるそのことを証明し、希望が広がる1年に‼️

これまでのお一人お一人の努力で守り続けてきた日本国憲法は施行から73年を迎えます。

何よりも個人の尊厳を大切にし、自由、人権を守るために権力をしばり、誰もが平和的に生きる権利を持っていることを明記した日本国憲法を活用し、希望をつくっていきましょう‼️

名古屋市熱田区の熱田神宮前では、すやま初美さん、高橋ゆうすけ前名古屋市議、愛知県委員会のメンバー、支部や後援会の皆様とご一緒でした。

愛知県一宮市の真清田神社前では、すやま初美さん、ひこさか和子一宮市議、尾関むねお前一宮市議、渡辺さとしさん、いたくら正文一宮尾北地区委員長、支部や後援会の皆様とご一緒でした。

皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇

本年も何卒よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

© 2010 - 2020 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)